コールマンのアウトドアワゴンにメッシュが登場!

出産・育児・教育

100kgまでの荷物を運べて外遊びやキャンプに便利なコールマンのアウトドアワゴンにメッシュタイプが登場しました。乾きやすく取り外して洗濯も可能なので汚れても安心です!アウトドアワゴンに設置できるウッドロールテーブルと合わせてアウトドアの利便性がさらに上がりそうです。

アウトドアワゴン

コールマンのアウトドアワゴンは、100kgまでの大量の荷物を楽に運ぶことができる簡単収束型ワゴンです。

キャンプ道具を運ぶのはもちろん、BBQや外遊びの時のテント・椅子・テーブル・遊び道具などを運ぶのにも便利です。公園などで荷物といっしょに子供たちを乗せている方も見かけますね。

開閉も簡単なので子供がいても使いやすく、とても便利です。

さらに便利なのが、取り付けができるアウトドアワゴンテーブルです。耐荷重5kgで、これをアウトドアワゴンに設置することでテーブルに早変わりします!

食事をこぼして汚してしまうのが気になるので子供連れにはちょっと使いにくいですが、大人だけなら場所を取らず高さのあるテーブルになりとても便利ですね。

アウトドアワゴンメッシュ

便利なアウトドアワゴンにメッシュタイプが登場しました。耐荷重は従来タイプと同じ100kgです!

荷台が簡単に取り外せるようになっているため、汚れてしまっても洗うことができます。出先で洗ってそのままアルミフレームに干して乾かすこともできます。メッシュなので濡れても乾きやすいので、洗いやすいだけでなくビーチなど水がある場所でも使えるのが嬉しいですね。

アウトドアワゴンウッドロールテーブル

メッシュタイプのアウトドアワゴントと一緒に販売が開始されたのがこちらのアウトドアワゴンウッドロールテーブルです。耐荷重30kgのしっかりとしたテーブルになります!

これから暖かい時期にお花見、キャンプ、BBQなど幅広く活躍しそうですね!

「なぎスケ!」の最新キャンプを体験する回で紹介された焚き火台・ランタン・キャンプチェアなどのキャンプ用品も面白いです。

なぎスケ!でも登場した体験型アウトドアショップ「AlpenOutdoors FlagshipStore 柏店」は、キャンプからいろいろなスポーツまで豊富な品揃えで、初心者から上級者まで一日楽しめます。クライミングウォールやキッズ向けのエリアもあるので子供連れの方にもおすすめです!

大型スポーツ専門店「スーパーゼビオ」の中でも広い店内を誇る「つくば学園東大通店」は、さまざまなスポーツの用品をはじめ、キャンプ用品、酸素ルーム、カフェなどさまざまなものがあります。2021年2月現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため利用できませんが、子供が喜ぶ大きなキッズパークもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました