【Pottery Barn Kids】現地校でも使っている子が多いバックパックが買えるインテリアショップ

ニューヨーク

アメリカ初のインテリアブランドPottery Barn Kidsには、アメリカらしい可愛い子供用の家具、おもちゃ、バックパックなどがあります。特にバックパックは現地校でも使っている子が多い人気の商品です。

Pottery Barn Kidsとは

Pottery Barnはアメリカ発のインテリアブランドで、アメリカ以外にもカナダやオーストラリアに店舗があります。

Pottery Barnには子供向けのお店としてPottery Barn KidsとPottery Barn Teenがあります。Pottery Barn Kidsのバックパックは、駐在組の子を含め、現地校(公立小学校)でも持っている子が多く人気です。

Pottery Barn Kidsの様子

NYのマンハッタンのPottery Barn Kidsは、アッパーイーストサイドの2nd Avenue/69th Streetにあります。

店内に入ると数名のスタッフの方が声をかけてくれましたが、しつこいことはなく困ったことがあったら言ってねという感じで快適に店内を見て回れました。

現地校に通う子にも人気のバックパックは、男の子が好きな自動車、恐竜、ロケットなどやディズニーやピクサーのキャラクターなど、さまざまな模様のものがあります。女の子のものもキャラクターものから可愛い模様まで多くの種類があります。

バックパックのサイズはMini、Small、 Largeの3つあり、オプションで色や字体を選んで名前を刺繍することができます。Pre-KやKinderの子はSmall、1st Grade以降になるとLargeを持つ子が多いようです。

バックパックと同じ柄のランチボックス、ランチケース、水筒も揃えることができます。統一感があっていいのですが、水筒はお友達曰く若干水漏れするそうなので、扱いに慣れていない小さい子は他で購入した方が良いかもしれません。

夏前なのでビーチやプールで使うバスタオルも種類豊富に揃っていました。

Pottery Barn Kidsの商品で女の子がいると特に目がいくのが家具です。白を基調としたアメリカらしい可愛い家具が販売されています。

勉強机、ベッド、ドレッサーなど、アメリカで買って日本に持ち帰れるなら買って帰りたいくらい統一感があって可愛らしいです。

赤ちゃん向けのベビーベッドやベビーグッズ、子供に授乳したりあやしたりする為のロッキングチェアなどもあります。

小さい子向けにはおままごとセットやお人形もあり、ドールハウスは全てが木で作られているしっかりとした造りのものになっています。

店内にはいくつかおもちゃのサンプルが置いてあり、息子はアメリカの地図のパズルにハマっていました。

Google Mapでは店員さんに関するよくない口コミも多く見かけましたが、皆さんとてもフレンドリーでしたし、店頭とウェブで割引率が違うものについてもしっかりと対応してくれて私たちは好印象でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました